Tuesday, September 15, 2009

心までハワイで。。。。

今年の夏はとても楽しかったですから、ハワイ大学で日本語を勉強しました。ホノルルに住んでいました。私のアパトがいいけしきでした:
Sunset View


毎日、日本語のクラスへ行ったのですが、でも、ハワイ大学の日本語番組は簡単でした。それに、どきときクラスの後で、友達とビーチや山で自転車に乗りました。自転車なら、ハワイはとてもきれいな場所ですよ。よく40マイルものりました。。。

IMG_0883


最近、私はちょっと心配になるのですから、ともだちまでハワイ。。。。



ボーナス質問:ピイナップルはどうやて作りますか?  
かいとうはここ!

3 comments:

David said...

ハワイはとってもきれいですね。わたしはホノルルでうまれました。でもいっさいでひっこしして、おぼえてませんから、またいきたいです。

danielle said...

ハワイはすばらしいですね。 そんなにいいところで日本語を勉強してluckyですね。  ハワイがおくにですか? 

Won said...

ハワイですか。私は行ったとこがありませんけど、ビーチが好きですから、そこのビーチはとてもきれいだと思います。日本語をとてもがんばりますね。ねっしんですね。good lck!!