Sunday, December 13, 2009

私の自転車話

 
2nd
子供のときから、自転車に乗っています。二さいぐらいのときに、父に自転車にかってもらいました。その後で自転車にのりすぎていると思っています。
 十さいから十六さいまでBMXをしていました。毎週、レースをするために、BMXをするところに母に連れて来てもらいました。まだ、かったときのトロフィーがいます。でも、金賞のトロフィーを一度だけをもらいました。十六さいから二十三さいまでもマウンテンパイクとスカートボードをし始めて、BMXはぜんぜんしませんでした。
 また、初めて自転車に乗ってから、事故がぜんぜんありませんでした。実はいつでも事故に会わないと思っていました。
 2007は悪い年だった、2007はたくさん事故の年ですから。ロサンゼルスに住んでいた時、毎週末友達とたくさん自転車に乗る人は公園は会い行きました。時々千人もあつまりました。時々ちょっとあぶなくなったんですが、いつでも楽しみにしていました。
 ある夜多い山に下りまして、さっと私の前に車が止まりました。たくさん自転車に乗る人は止まるの車に多い事故をしてしまいました。時間がなくて、私の自転車をとめられなくて、私も事故をおこしてまいました。
 自転車から、僕は飛べました。僕は空をスーパーマンのように飛べていました。木を止まらせました。一分ぐらい全然わかれませんでした。起きた時人がたくさんあつまりまして、「動くな!動くな!」ときこえましていた。それから、体をたくさん手でさわれた。そして、立ちまして、自転車を見つけまして、友達の車へ行った。私は大丈夫と思っていたのに、病院へいきませんでした。
 またの日、全文の体がいたになったから、病院へ行った。十一日だった、退院しました!重傷なのに、また自転車に乗っています。

1 comment:

tremblinghands said...

大変ですね!自転車に乗るは危ないぞうです。自転車に乗っているの友達はこわい話し言いました。気おつけて!